人気ブログランキング | 話題のタグを見る



     ブログトップ
そ・し・て
爽やかな日和で気持ちがいいです。


ブログ、PC、携帯へとたくさんのコメントありがとうございました。
ブログにプライベートな記事を載せたのは、僕の気持ちが少し上向きになってきたからです。

GW明けまでは、“ブログなんて続けられないね・・”って感じだったのですが、いったん*ふりだし*に戻った自分自身をカミングアウトして、ゆっくりでも前向きに自分をシフトしていきたかったからなんです。


日常生活が少しずつ変化し始めています。

朝、出勤するときに、“左手にハリバートン、右手に燃えるごみ”っていうのも様になってきましたし、パスタの腕前もかなり上がってきました。
部屋を模様替えして、洋服の片付けやワンコとの暮らしもすっかりスムーズです。
以前より規則正しい生活を続けているせいか、体重も5kgほどへって体が締まってきたような気がします。


そんな日常生活の自分に変化を持たせようと思ったのが、“めがねとくるま

めがねって顔の表情を変えるじゃないですか??
新しい眼鏡をかけるとずいぶん気分が変わります。
職場でかけてもあんまり反応がないのが悩ましいところなのですが、僕的にはちょっと良い感じで、密かに気に入っています。


そ・し・て_e0113246_1215964.jpg


TSE TSEは、福井県鯖江にあるハウスブランドで、made in Japnの造りの良さと細やかなデザインに一目で気に入りました。

テンプルの内側にさりげに施されたピンクの蒔絵風の細工が素敵でしょ・・(笑)


そ・し・て_e0113246_12154171.jpg




VOLVOは僕が愛してやまない大好きな車なのですが、長年乗り続けた940WがGW明けにふとしたことで調子が悪くなってしまい、何でこのタイミング!?・・と泣き面にハチ状態だったのですが、修理に出したVOLVO ショップで偶然見つけて一目惚れで買ってしまった新しい相棒です。

ブルース・ウィルスに似た店長と話をしていて、“この車で週末、郊外のレストランに行けたらいいのに・・!!”というイメージが頭に浮かんで、思わず買ってしまいました。

中古車ですが調子もいいし、何度か森林浴に行きましたが、とても気分転換になります。
お一人様カフェやお一人様ランチは寂しいですが、関西の素敵なお店へ出かける楽しみがふえたような気がして、ちょっぴりウキウキした気分です。


そ・し・て_e0113246_12183356.jpg


あとは助手席に乗ってくれる cafe好き、美味しいもの好き、散歩好き、の相方がいれば最高なのですが、こればっかりは叶わぬ夢なのでしょうね・・・
by browns_cafe | 2010-05-29 12:34 | MONO話
<< osaka field trip STARBUCKS VIA@C... >>



  管理人ちゃありぃ

by browns_cafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31