ブログトップ
トワイライト・カフェ
e0113246_2034051.jpg



窓際で本を読む女性のシルエットが何とも美しい。

こんな気持ちになるのも京都のカフェならではのこと。

とことん京都びいきになろうかな・・・







songbird coffee


e0113246_20104136.jpg

[PR]
by browns_cafe | 2012-12-30 20:05 | カフェ/喫茶店 | Comments(3)
Commented by おで at 2012-12-30 22:17 x
あぁ〜、冬の京都・・・行きたいなぁ
お正月直前のひっそりとした時期が一番好きです

ちゃぁりぃさんは、どうぞ良いお年をお迎えください☆
Commented by ちゃありぃ at 2012-12-31 09:11 x
おでさん、おひさし~♪
寒い~ですね。
そうそう京都は何といっても普段着のひっそりした時期がいいですよね。
確かに年末はそんな感じなのかもしれません。
豆腐屋さんかぷ~♫と自転車でやってくるあの感じですね。(笑)
来年もよろしくお願いします。
ではでは~
Commented by めぐみ at 2013-02-10 07:59 x
追伸?  昨日 冬の京都に行ってたんです!

ちょっと覗くの遅かったです(T^T)
昨日は、 行くカフェ 全部 休みでした(==;
私は、そういう人なんですけど。。。。

でも 素敵なホテルに安く泊まれたので、よしとしてます(^^;
たまたま便乗でしたが。。。


カフェじゃなく、お寺巡り?! したんですよー。 珍しいです(^^;
<< a happy new yea... Merry Christmas... >>



  管理人ちゃありぃ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30