ブログトップ
オモテサンドウコーヒー/OMOTESANDO KOFFEE

e0113246_20304015.jpg



いま一番だれかに言いたいcoffee shopが神宮前にあるオモテサンドウコーヒー

久しぶりの東京散歩でこの店を発見した時は感動した。

古い民家の縁側からおうちに上がらせていただく未体験のスタイルに最初は少々とまどったが、コーヒーを淹れるバリスタの流れるような手さばきにどんどんcoffee modeが高まってくる。


e0113246_2031055.jpg



でもね。このスタイル、いいんですよ。

ハマると抜けられなくなります。
絶対だれかに言いたくなります。

コーヒー美味しいし、路地感あるし、何といっても見つけた感が最高ですね。

散歩の途中に美味しいコーヒーがあればと願っている僕にとっては、原点と到達点が同時にやってきた感じです。



e0113246_20324390.jpg




アートがお好きな方なら神宮前3丁目のワタリウム美術館とセットで行ってみてください。

すっごくいいです。(笑)


my coffee days ・・・




e0113246_2039646.jpg

[PR]
by browns_cafe | 2013-05-06 20:39 | カフェ/喫茶店 | Comments(4)
Commented by おで at 2013-05-06 22:01 x
わー!!知らなかった!
今度行ってみますっ
Commented by ちゃありぃ at 2013-05-07 21:33 x
おでさーん。おひさし~♫(笑)
オモテサンドウコーヒー、いいいですよ。オススメです、
僕が行った時は外国の方ばかりでした。
「和」って感じが受けるんでしょうね。
ぜひぜひ・・
Commented by そばの横好き at 2013-05-08 19:09 x
ちゃありぃさん、久し振りのお出ましお待ちしていました。

東京のカフェ事情にはまったく疎いのですが、ヨサゲな感じが伝わって来ますね。
Commented by ちゃありぃ at 2013-05-09 21:34 x
yukozukiさんこんばんは。
大変ご無沙汰しています。

関西でもコーヒー美味しいお店が増えましたが、青山~神宮前あたりはインターナショナルな感じで楽しみ方がカッコいいような気がします。

ただ後で調べたら豆は京都の小川珈琲って聞いてびっくりしました。
世間は狭いです。(笑)
<< さ・い・か・い a happy new yea... >>



  管理人ちゃありぃ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30