人気ブログランキング | 話題のタグを見る



     ブログトップ
MEN'S Biore シャワージェル
僕的歳時記”をもうひとつ

雨は決して嫌いじゃないが、梅雨時の蒸し蒸し汗ばむのは何とも気持ちの悪いもの。
どうにかして汗を抑えたい。

そんなこんなで、いろいろ試してみて、一番気持ちよかったのが、『MEN'S Biore フゼアフレッシュ・シャワージェル



MEN\'S Biore シャワージェル_e0113246_20285652.jpg



シャワーを浴びて、手で体全体ににゅるにゅる塗るとメントール効果でひんやりと体が冷えてくる。
匂いも爽やかで、ちょっと男前になった気分!!


CMに相武紗季さんを起用しているのが何とも憎い。

汗臭い、男子は嫌い!!

・・・みたいなメッセージが伝わってきて、とにかく男心がくすぐられる。


それにしてもこのシャワージェル、気持ちがいい。
汗も抑えられて、シャツを脱いだときの匂いも爽やかな感じに。


ううん。
この夏の僕の必須アイテム“MEN'S Biore フゼアフレッシュ・シャワージェル”(笑)


and so on,
by browns_cafe | 2010-06-21 20:38 | MONO話
<< tea room MADOMA... 梅雨空に >>



  管理人ちゃありぃ

by browns_cafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31