人気ブログランキング | 話題のタグを見る



     ブログトップ
kiko mizuhara

kiko mizuhara_e0113246_20372962.jpg




「好きな女性のタイプを女優に例えると・・?」
って聞かれて、いつも答えが浮かんでこない。

少し考えて、思い浮かんだのが、野際陽子さん
これでは、話が進まない。野際さん、カッコイイのに・・

次に浮かんできたのが、モデルのはなさん
こちらも話が進み難い。

・・ううん、どうしよう。


大学生の頃、「趣味は?」って聞かれて、いつも「フランス映画を観ること」と答えていた。
実は、フランス映画ってそんなに観ていないし、趣味でもなかった。
でも、19才の生意気な時代に、“フランス映画が趣味”って言うと何となくカッコ良く思われるのではないかと思っていた。

こんな性格の僕にとって、今も女性のタイプと聞かれて答えるには相当な力が必要なのである。


2月20日の記事にアップしたベーシストのエスペランザ・スポルディングは、久々にときめいた“ステキ”を感じる女性であった。


テレビがあまりに面白くないのが僕の大きな不満なのであるが、この日は違った。

画面に流れるユニクロのCMに登場した水原季子さんに、僕はすっかりハマってしまった。
クールで、小悪魔のような目線がなんとも美しい。
ガーシュインのsummer timeがまるで彼女のために作曲されてのではないかと思えるほど彼女のイメージと音楽が同化していた。

つづく地下鉄編の髪をかき上げるシーンもすばらしい。


これからは、「好きな女性のタイプを女優に例えると・・?」
と聞かれたら、すぐさま水原季子さんと答えることにしようと決めた。

そして、野際洋子さんも・・(笑)





kiko mizuhara_e0113246_20365314.jpg

by browns_cafe | 2011-05-14 20:38 | 雑記/misc.
<< そろそろ・・ mocomococafe >>



  管理人ちゃありぃ

by browns_cafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31